Salesforce 導入からカスタマイズまで
Salesforce活用によるDX推進支援
多くのお客様のSalesforceの導入から活用・定着までをご支援しています。
2021年5月にはNavigator Programにおいて、製造業のエキスパートに認定されました。
システムを”導入”するだけでなく、売上/利益向上・業務効率化といったシステム導入の目的を実現するという目線を常に忘れないようにし、これまでの豊富な導入/開発実績を活かして、導入支援・カスタマイズ開発・他システム連携をご提案いたします。
関西初のManufacturing Cloudの提案及び導入の功績が認められ、Innovation Partner of the Year(関西)を受賞しました。
Salesforce導入支援・カスタマイズサービス
Salesforce認定資格者も多く在籍しており、標準機能を駆使することで短期間・低コストで導入するお手伝いをいたします。また、ご要件に応じて、またLightning/Visualforce/Apexといったカスタマイズ開発や他システム連携も含めたご提案・対応も可能です。
Salesforce、Sales Cloud、およびその他はsalesforce.com, Inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
CCTの3つの特徴
コンサルティングから保守運用まで全て対応
お客様の業務課題をヒアリングし、Salesforceを利用した解決策をご提案させていただきます。標準機能はもとより、カスタマイズや開発のノウハウも豊富です。構築後も定着化支援や保守運用まで一気通貫でサポートさせていただきます。
業界問わず様々なソリューションに対応
これまでに製造業、不動産業、小売業、情報通信業など様々な業種のお客様をご支援してきました。部門単位でも、営業や設計開発部門、マーケティング部門など業務目線で活用方法をご提案させていただきます。
社内の各部門を横断・全社での顧客一元化を実現
顧客情報を一元管理することで、営業時に顧客の過去問合せ情報をふまえたご提案を、サービス部門では顧客の契約状況・過去の商談情報を踏まえた応対が可能になります。弊社では営業・サービス部門など部門横断・全社でのSalesforce導入の実績がございます。
多くの企業に採用されているCCTのSalesforce導入支援
数々の企業様でSalesforce機能カスタマイズによる経営管理効率化をおこなってきました。
是非 御社のSalesforce導入をお任せください。
お客様の声
東レエンジニアリング株式会社様
業務の進め方が事業部ごとにバラバラで情報が属人化しているため非効率的だったり部門ごとに取り扱い情報が違うため経営層が全体の数値を把握することができず、各営業が地道に資料を作成していた課題がありました。CCTがSalesforceを導入サポートすることでどのように課題解決できたのかお話いただきました。Salesforce FAQ
多くの企業に採用されているCCTのSalesforce導入支援
数々の企業様でSalesforce機能カスタマイズによる経営管理効率化をおこなってきました。
是非 御社のSalesforce導入をお任せください。
プロフェッショナル紹介
武藤 玲奈
導入からカスタマイズまで一気通貫で支援
CCTでは業務プロセスの改善を含めたご支援が可能です。豊富な導入実績をもとに、Salesforceを有効活用できるよう、現状の課題解決だけにとどまらないご提案を行っております。既にSalesforceを導入している方もご相談ください。